再生可能エネルギー
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◎◎二酸化炭素削減・温暖化防止・カーボンニュートラルに超格安投資で参加しませんか?◎◎

設備投資 約300万円〔100L/day〕  温暖化効果として軽油比較 100L×2.58=258.000-Co2

【根拠条文】算定省令第2条第3項、第4条第1項、別表第1及び別表第5  軽油 tCo2/KL=2.58


 
簡単に温暖化防止脱炭素に貢献します



BDF精製実績や使用車両等のご紹介ページ
 


   
地球温暖化防止


廃食油・植物油(BDF・SVOバイオ燃料)



 

脱 炭 素



 カーボンニュートラル  

バイオ(BDF・SVO)発電事業設計施工保守管理

 

BDF説明会(CGCグループ様展示会)

 

SVO-2M発電所・設計・施工


※B100%の燃料からバイオマス発電所(植物油・メタンガスetc)の設計から申請、施工、保守管理





稼働しては困る非常用発電機の代用設備・企業のEV車急速充電・排ガスや音の出ない発電設備


  リチウムイオン電池による非常電源・電力量金節約 


BCP対策用


リチウムイオンBAT 

   




  ※床や壁に貼るだけで

約27%

節電効果シート
  
 
 
炭素繊維入りクロス・シート

車にも使用出来るシート 

2025年度 省エネ義務化対応製品-カーボン入り節電シート   


温暖化防止対策に注目の新素材による製品です

当社の油化技術と炭素技術会社様技術提供により双方販売できる様になりました


 


 


廃タイヤ、廃プラからA重油・軽油相当燃料・高度な専門技術が必要

油化装置の設計・事業計画書作成・産廃申請

We provide waste tires, waste plastic oil processing equipment, and advanced oil processing technology.

  廃タイヤ・廃プラからの再生燃料   
油化装置  廃プラ油化 

It is difficult to remove sulfur from waste tires, and converting waste plastic into oil requires difficult technology, and is not something that anyone can easily do.


問合せ

問合せを営業に使用する事を禁止
 


  BDFの技術余談話〔自慢〕コーナー

  ◎どうして廃食油、ジャトロファ等から出来たバイオディーゼル燃料が素晴らしい燃料であるかを未だ殆どの人が知らないです。

  ◎主たる成分について:軽油は(炭素と水素)の成分です、バイオディーゼルは(炭素と酸素)の成分です

  ◎最近のエンジンは過給器ターボなどでエンジンに大量の酸素を送り込んで燃焼させております

  ◎バイオディーゼル燃料(BDF)は成分に酸素が含まれており、ターボ+燃料酸素で軽油より多くの酸素が供給されます--高効率燃焼(馬力が出る)
  
  ◎バイオディーゼル燃料は軽油より粘度があるのでピストンリングとシリンダ筒のクリアランス密着性が良くなり圧縮漏れが少なく燃焼効率が非常に良い

  ◎バイデオィーゼル燃料は燃焼効率が良いので、エンジン燃焼室がカーボンで汚れない(自己温度清浄作用が良くなるので内部が奇麗です)

  ◎バイオディーゼル燃料は少々の動粘度が有り、エンジンの音も静かになりますので、ダンプの運転手さんは軽油より音が静かで馬力があると自慢しています。


  

  ◎但し、この様なBDFの利点を言えるのは、油の酸化防止被膜を強制除去しない高品質なバイオ燃料を精製できる人だけであります(世界にも少ないと思われます)

  ◎BDFを蒸留して白いBDFが良い燃料であると言ってる人は大きな間違いです、植物油はやや黄色い色が付いており、酸化しないように自己防御の酸化防止皮膜の色です
  
  ◎白いBDF良いと言うのは、精製過程で高度な技術不足ため、不要な有機質、不純物除去ができなくて分析項目の10%残留炭素をクリアー出来ないからです

  ◎廃食油をバイオディーゼル燃料にして、エンジン排ガスが天ぷらの臭いがするのは、実は技術不足です、脂肪酸は無臭です・・・・少しは天ぷらの臭いしても良いかな!

  ◎日本でB100%のBDFで10年以上エンジントラブルが無く精製出来る人は、九州、近畿、関東に約4~5名います(当社の技術を習得している人)





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